地球人になろう。
Home
 

2017年8月28日(月)~9月3日(日) 千葉港初入港レポート

2017年8月28日(月)~9月3日(日) 千葉港初入港レポート

 

千葉港へ初入港しました!

28日には入港の記念にと歓迎式を開催してください、記念の盾ときれいな花束をポートクイーンの方からいただきました!

KIMG2626

 

その後は親子体験航海を実施しましたが、様々なプログラムでわいわい楽しく過ごすことが出来ました◎

KIMG2630 KIMG2688 KIMG2677 KIMG2676 KIMG2649 KIMG2633

 

8月29日(火)

朝から風がとても強く、出港することができずに停泊した状態での航海となってしまいましたが!
とまっているからできるプログラムがたくさんあるんです!
という事で、いつもの1日コースよりも濃厚な時間を過ごしていただきました♪

ご理解いただきありがとうございました◎

KIMG2693 KIMG2698 KIMG2697 KIMG2696 KIMG2695 KIMG2694

KIMG2712

 

8月30日(水)

風も弱まり、今日は出港するぞ!と気合を入れて楽しみました◎
ロープワークでは、みんなでおそろいのあるものを身につけて写真を撮ってみました!

ゲストクルーの中には、、、みらいへのみならず、あちこちの港や船でも登場するあのキャラクターも一緒に乗船して航海を盛り上げてくれました♪

KIMG2723 KIMG2751 KIMG2730 KIMG2729

 

9月3日(日)

半日の航海が3航海!しかもどの航海も満席!!!

千葉初入港の最終日はとっても盛り上がって楽しい1日となりました◎

KIMG2782 KIMG2826 KIMG2824 KIMG2801 KIMG2800 KIMG2813 KIMG2802 KIMG2787 KIMG2784

 

今回は途中で台風がやってきて、航海や一般公開が中止となってしまいました。。。

残念でなりませんでしたが、自然の中を航海する帆船なので自然に従い、台風が過ぎ去ったら安全に航海を行えるようにするのも、我々スタッフクルーの務めと思っています。

ご理解・ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

最後になりましたが、今回の千葉港寄港に際しまして、ご尽力いただきました、
たくさんの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、次の入港を楽しみにしています!
ありがとうございました。

 

Off 

2017/09/27 This post was written by Categories: MIRAIEよりみらいへの日常レポート Comments are off for this post


Top