※こちらのページはプロモーションを含みます。

海外旅行に行くと普段の生活よりもネットを利用する機会は多くなるはず。

でも、通信制限付きの海外WiFiをレンタルすると、データ量を超えないか心配しながら利用しなくてはいけません。

そんな悩みを解決してくれるWiFiが「タイデータ」です。

タイデータは通信無制限の4G/LTEのWiFiを1日たったの590円で利用することができます。
もちろん、使いすぎたからといって追加の料金を請求される心配は一切ありません。

普段から、ネットをよく利用するあなたにぴったりのレンタルWiFiなんです!

また、同時に5台まで接続できるので、家族や友達など複数人で利用すれば、通信制限付きの海外WiFiを一人一人レンタルするよりも断然お得!2人で利用すれば、1日たったの295円で利用することができます。

申し込みをしてからWiFiの受け取り方法も簡単で、渡航前日までに送料無料で自宅までお届けor空港で直接受け取りのどちらかを選べます。

渡航前日までに自宅に届けてもらえば、空港でWiFi受け取りのための長蛇の列に並ぶ必要が無くなるのでおすすめ。

また、通信大手会社とのWIFiスペック比較表も作ってみたので参考にされてみてください!

タイデータ イモトのWiFi グローバルWiFi 携帯キャリア会社
レンタル料金(1日) 590円 2380円 2070円 2980円
通信速度 4G/LTE 高速通信 4G/LTE 高速通信 4G/LTE 高速通信 4G/LTE 高速通信
重さ 105g~151g 105g 224g なし
同時接続個数 5台まで 5台まで 5台 1台まで

WiFi費用を節約して、おいしいタイグルメやショッピングを楽しみましょう!

タイデータの詳しい情報はこちらから
タイデータの広告バナー