運営者情報

はじめまして、当ブログ(マイルの覇王)を運営しております、Yusukeと申します。

現在26歳でIT企業で日々仕事を行う傍ら、「マイルの覇王」を運営しております。

趣味はホテルステイ、海外旅行、米国株式投資、お鮨、赤ワイン、ウイスキーです。

経歴

1996年10月生まれ、27歳。

専修大学経営学部卒業。

大学2年生から大学卒業まで株式会社ストライプインターナショナルの子会社「株式会社スマービー」にて、長期インターンとしてwebメディア運営に従事。
※現在は廃業

インターン業務で学んだwebメディア運営のノウハウを元に、2018年10月に「マイルの覇王」をローンチ。

その後、新卒でコンテンツマーケティング事業を手掛けるサムライト株式会社へ入社し約3年間、法人のオウンドメディアやSNS運用に携わり、現在は国内SaaS系企業にて、ウェブマーケティング業務全般の仕事に従事しています。

メディア立ち上げの理由と目的

大学生時代に、お得に海外旅行に行ける方法はないかインターネットで検索する中で、ポイントサイトを上手く活用して効率良くマイルを貯める「陸マイラー」という方々がいることに感化されました。

実際に自分自身もマイルを貯めて、香港、韓国、マレーシア、バリ、イギリスなどへマイルを使った特典航空券でお得に海外旅行に行くことに成功。

この実体験をより多くの方々に知ってもらい、「旅行に行きたいけど、お金がかかるから行けない。」といった悩みを解決し、お得に旅行を多くの人に楽しんでもらいたいという思いから、2018年の10月に「マイルの覇王」というサイトを立ち上げました。

お陰さまで最近では、ブログ開設当初からお世話になっているエックスサーバー株式会社様のホームページで私のブログ情報を掲載させていただいたりと少しずつブログの規模も大きくなっています。

このブログで伝えたいこと

このブログで伝えたいことは主に下記の3つです。

・国内外の魅力ある高級ホテルの宿泊レビュー

・お得にホテルステイを楽しむ方法をご紹介

・マイルの稼ぎ方・使い方のご紹介

国内外の魅力ある高級ホテルの宿泊レビュー

高級ホテルは国内の場合、1泊あたり5万円~10万円ほどします。

高い出費になるからこそ、絶対にホテル選びで失敗したくないもの。

そこで当ブログでは、実際に国内外の様々な高級ホテルに宿泊し、忖度抜きで客観的なレビューをブログ形式でお届けしています。

ホテルの良いポイントやがっかりしたポイントなどをブログ内でご紹介し、少しでも読者様にとって最高のホテルステイになるようなお手伝いが出来れば良いなぁと考えております。

また、2022年からはYouTubeチャンネルを開設しました。

ホテルの魅力をブログだけでなく、動画を通して詳しくご紹介していきたいと考えておりますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです!

YouTubeチャンネルはこちらから

お得にホテルステイを楽しむ方法をご紹介

みなさんはホテルを予約する際、お得に予約できていますか?

お得に予約する方法は、ホテル比較サイト、ホテルの上級会員、ホテルのベストレート保証、ホテルのポイントを使った無料宿泊特典など様々な方法を使ってお得に予約することが可能です。

例えば、マリオットポイントを貯めれば、1泊20万円以上するホテルにポイントだけで宿泊することも可能です。

ぜひ当ブログを参考にして、お得にホテルステイを楽しんでください。

マイルの稼ぎ方・使い方のご紹介

ANAやJALなどの航空会社に搭乗すると、マイルが積算されることは周知のはず。
ですが、それだけだとなかなかマイルが貯まらず、何にも使用用途が無いといった方々は多いと思います。

ですが、マイルはポイントサイトの利用やマイルの購入、クレジットカードの決済など様々な方法を駆使することで、マイルを貯めることができ、憧れのビジネスクラスの特典航空券を予約するといったことが可能です。

当サイトではANAマイル、JALマイルを中心に効率的なマイルの稼ぎ方・使い方のご紹介しています。

ぜひ、マイルをザクザク貯めてビジネスクラスの航空券を予約してくださいね!

お得にホテルステイや旅行を楽しみましょう!

高級ホテルステイやビジネスクラスを使った海外旅行などは一部の富裕層しか楽しめない娯楽ではありません。
ごく平均的な年収のサラリーマンの方から学生の方まで誰もが体験できます!

ですが、極上の旅行を楽しむためにはお得にホテルを予約する方法やマイルを効率良くためるちょっとしたテクニックは必要です。

そのテクニックについては当ブログで学んでいただき、ぜひご自身の人生を豊かにしてください!

SNS情報

ブログのほか、各種SNSで旅やホテルに関する情報を発信しています。
よろしければ、フォローいただけますと幸いです。

Twitter

Instagram

YouTube

サイト掲載事例

▼当ブログは下記企業様、メディア様にご紹介いただいております。

Xserver株式会社様

Xserver株式会社様 運営メディア(初心者のためのブログ始め方講座)

株式会社ストレン様

株式会社アイ・ファクトリー様

オンライントラベル株式会社様(沖縄ラボ)

マニュオン

WordPress Lab様

とらいまま様

バクシン.ブログ様

WAGTECHBLOG様

ENGIWORKS様

副業ケアネット様

ホームページ顧問様

沖縄トラベル様

ドキドメ様

副業フリー様

参考サイト

▼当ブログは以下のサイトに記載されている情報を参考にして制作しております。

アメリカン・エキスプレス社

マリオットボンヴォイアメックス公式サイト

グーグル検索セントラル

日本クレジットカード協会

観光庁

金融庁

消費者庁

外務省

連絡先

運営者名 田中優介(たなか ゆうすけ)
メールアドレス yusuketnaka1006@gmail.com
オフィス住所 東京都 台東区 下谷2 12-6